50歳からの挑戦 フルマラソンへの道

走ったことがない私が、はたしてフルマラソン完走できるのか⁈ 少しづつ頑張っていこう! 有言実行する為に記録を残すことにしました。

ジムの説明会

ジム通いをするにあたって、説明会を受けなければなりません。時間的には40分ほどで予約して本日の16:00から受けてきました。


先ずは、身体測定ですが「やや肥満気味」でした。

ここ半年で10kgも肥えてしまったので仕方ないか⁉︎


筋肉量は上半身は平均値で、下半身は平均値を上回ってました。おそらく登山をしてるからでしょうね⁉︎ ^_^


しばらくは、トレミで脂肪を落としてからマシンをやっていこうと思います。


本日のトレミ 5.0km 7'04"/km

×

非ログインユーザーとして返信する