50歳からの挑戦 フルマラソンへの道

走ったことがない私が、はたしてフルマラソン完走できるのか⁈ 少しづつ頑張っていこう! 有言実行する為に記録を残すことにしました。

アシックス ゲルカヤノ22

本気でマラソンをすると決めたからには、ランニングシューズだけは慎重に選んでおかなければと日夜色んなサイトでお勉強の毎日。

元々、登山をしていて以前膝の手術もしているので、クッション性の良いものをと探しているとアシックスのゲルカヤノ22に辿り着きました。


日頃ウォーキングではアシックスを履いているし、最近の山登りでもアシックスのゲルフジトレーナーで登っているので履きなれたブランドですしとりあえず第一候補に決めて近くのスポーツ店で試着。

3D足型測定をしてもらい、ゲルカヤノの26.5cmに決定。


今まではウォーキングシューズで走っていたので、これからが楽しみだ(^_^)


×

非ログインユーザーとして返信する