50歳からの挑戦 フルマラソンへの道

走ったことがない私が、はたしてフルマラソン完走できるのか⁈ 少しづつ頑張っていこう! 有言実行する為に記録を残すことにしました。

大阪城公園ラン

今日は、職場の先輩達と大阪城公園ラン行ってきました。


AM7:00に噴水広場に集合してスタートしますが、なんかたくさんの人が走られておられます。


なんと本日は「水都大阪100kmウルトラマニラック」の大会中でした^o^


とりあえず、最初から1kmほど皆さんについて行きましたが、ペースが早く素人の私にはやはり無理でした😅。


たっぷりの汗をかきましたので、反省会と称して京橋の居酒屋さんでかいた汗の10倍ぐらいの

水分摂取してしまいました😂




疲れ果てた先輩



ドーピングをする先輩



ランよりメインの反省会



本日のラン。1周目



2周目


×

非ログインユーザーとして返信する